令和6年新年のご挨拶

2024年01月07日 17:17
カテゴリ: ご挨拶
今年もよろしくお願いいたします。ピアーチェピアノ•リトミック教室

今年は3月にピアノ発表会を控えています。
年末年始を挟んだ今回は、早めにエンジンをかけてでも焦ることなく進んでほしいと思っています。約2ヶ月!生徒の皆さんとともに、全速力、ではなく高速道路の高速安定モードの如く走り続けたいと思います。

また、今年は私自身、いろいろと変化し動いていく一年となりそうです。自分自身が動くことによって生徒さんも教室も更に良くなって行きたいと思っています。

元旦から悲しい出来事が立て続けに起きました。犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。能登半島でたいへんな思いをされている皆さまの生活・心が一日も早く取り戻せますよう早急な復興を願っております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)